フォト
無料ブログはココログ

« ぶーらぶら大阪  咲くやこの花館 | トップページ | 花の精霊・・・その2 »

2017年8月13日 (日)

花の精霊・・・?

人間と他の動物との違いは、どんなものにも、一定のパターンに人間の顔を見てしまうことらしい。
さて、この花は人間の顔は無理としても、ポケモンとか精霊とか、宇宙人に見えないだろうか?
と言う言葉を先に書き込んでおくと、その言葉に引っ張られて、貴方の目にはこの世に存在しないものが見えるかも知れませんよ(笑)

1

« ぶーらぶら大阪  咲くやこの花館 | トップページ | 花の精霊・・・その2 »

コメント

はい、見えました、精霊が笑っています。(笑)

kiriさん
精霊が笑っていますか。それはいいですね。
( ^ω^)おっおっおっ
きっと好いことがありますよ、そのうちに(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1504934/71410489

この記事へのトラックバック一覧です: 花の精霊・・・?:

« ぶーらぶら大阪  咲くやこの花館 | トップページ | 花の精霊・・・その2 »